そんな彼氏の観察日












彼氏「ごめん今日待ち合わせ場所に遅刻しそうなんだ!悪いけど30分だけ待っててくんないか?」
 ウチの彼氏は毎回遅刻する、そのくせ今日はたまたま遅刻しちゃいそう…みたいな言い方をする。

彼氏「いやさぁ、隣の家に泥棒が入ったらしくてよぉ」
 言い訳に関しては、すでに言い訳になっていない。その上、5歳児なみの言い訳をする。

彼氏「あ〜っと、ちなみに今日は午後から寒いらしいよ、ちゃんと暖かい格好してきたか?」
 何のちなみになのか知らないが、私の彼氏は天気予報を必ずチェックしている。そのくせ自分は筋肉を見せたいのか薄着で来たりする。

彼氏「あ、後三駅くらいで着くから、もうちょっと待ってね」
 ウチは基本的にJRを使い、彼氏は東横線を使っている為、後何駅で着くと言われてもいまいちピンとこない、JRは東横線よりも一駅の間隔が長いのだ。それから 彼氏は今、混む時間帯の電車の中で電話している。しかも…

彼氏「何か隣にいる奴のウォークマンの音、すっげぇうるせーんだけど!全く迷惑考えろっつーんだよ、なっ?」
 …いや、なっ?って言われても。この後、彼氏は車内の加齢臭とメイクをしている女子高生にキレていた。

彼氏「ごめん、待たせちゃって!」
 ウチの彼氏は遅刻はしても、何故か服装と髪型はバッチリ決めて来る。





→そんな彼氏は浮気性
 





×CLOSE HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送