そんな彼氏は浮気症












 彼氏「いやぁ、この前はドタキャンしちってゴメンな」
 私の彼氏は根っからの浮気症である。
 恐らくドタキャンしたその日も、他の女と会っていたのだろう。
彼氏「そうそうこの前さぁ、あれ何つったっけ?何か映画観たんだけどよぉ…」
 私の彼氏は、普段絶対に一人じゃあ映画など観ない。
彼氏「何ていったっけなぁ…、あっそーだナルニアだ!」
 まず男一人で映画館に行って、そのチョイスはありえない。ってか、その頃彼氏の観たがってた映画は、北斗の拳だった。
彼氏「なぁ、次ちょっと服屋のぞいてみていい?」
 私の彼氏は浮気しだすと、オシャレに気を使い出す。何処の店を見たいか聞くと…。
彼氏「ポールスミスかなぁ」
 ちなみに彼氏は普段、B系の服装である。ジャケットスタイルなど、したことがない。
店員「いらっしゃいませー」
彼氏「すんません、あのぅ…」
 歩く時は態度デカい割に、人に話し掛ける時は腰が低い。
彼氏「この雑誌でモデルさんが着てるジャケット欲しいんすけどぉ」
 服装は基本的にメンノンからチョイスする。ってか予想通りジャケットを買うつもりだ。
店員「あ〜はいはい、すみません、これやっぱ人気があって、お取り寄せになっちゃうんですよぉ」
彼氏「あ〜そーなんすか、すいません、どれくらいで来ますか?」
店員「一週間くらいですかねぇ」
 浮気症のくせに小心者の彼氏は、もちろんこの後、店員に勧められるまま、シャツとジーパンを買わされていた。

 一週間後。
彼女「ジャケットお店に取りにいかないの?」
彼氏「ああ?誰があんなもん買うかよ!」
 私の彼氏は浮気症だが、その浮気が成功した事は一度もない。






→そんな彼氏と倦怠期
 





×CLOSE HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送